人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原悠輔展『大人のおもちゃ』無事スタートいたしました。

本日2日より、市原悠輔展『大人のおもちゃ』無事スタートいたしました。
市原悠輔展『大人のおもちゃ』無事スタートいたしました。_d0235511_131021.jpg


反骨精神が痛快にほとばしるおもちゃワールド!

市原さんの作品は、ご本人のお人柄そのもののように不器用そうに見え、実は器用なんじゃないか?
みたいな工作の延長のような、はたまた巧妙なコラージュなど、不思議な魅力があります。
そして見れば見る程に発見がある面白さ。
ノスタルジックな作品はなんなく高度成長期のような、未来が明るい!
といった活力を作品から感じるのです。

さて、おひねりプロジェクト第三回目の市原悠輔展では作品参加型になっています。
おひねりに参加したら、自分で旗を選んで針金にかけてもらいます。
市原悠輔展『大人のおもちゃ』無事スタートいたしました。_d0235511_1313788.jpg

スタート時は、なんにもない寂しい電線みたいなものでしたが、
初日の本日はたくさん希望の旗が掲げられましたよーー。
市原悠輔展『大人のおもちゃ』無事スタートいたしました。_d0235511_132356.jpg

by hasunohanacafe | 2012-09-04 01:32 | 業務連絡