人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん近況情報。

あの人は今!
みたいな感じで、Hasu no hana CAFEにて展示を開催させていただいた方の
infoのコーナーです。
カテゴリ名なんか別に作ろうかな。あの人は今!でいいか。


かわいいかわいい鳥のオブジェや、水彩、詩と素敵な
作品で2012年最初の展示を飾ってくれた渡邉知樹さんの
大活躍情報です。

掲載
●「Tokyo graffiti」3/23売号(091号)
『次世代アート260点』という特集でチラッと紹介されているようですよ。

展示
●“東日本大震災被災地支援・チャリティー展覧会”
2012年5月1日(火)~5月6日(日)
恵比寿“ギャラリーまぁる”にて

参加作家
宇野亜喜良 大久保草子 大畑いくの 国武将 スズキコージ 田沢千草 
寺門孝之 野村たかあき 丸山ゆき 南 椌椌 山田心平 山福朱実 他

●渡邉知樹展“てのひらの方舟(仮)”
2012年7月12日(木)~7月17日(火)
吉祥寺“にじ画廊”にて

●渡邉知樹展“背景(仮)”
2012年9月4日(火)~9月9日(日)
恵比寿“ギャラリーまぁる”にて


渡邉さんはHasu no hana CAFEでの企画展を最初にお話させていただいたときに、
「どんな感じになるか描きはじめてみないとわからない。」といいました。
今年の夏には2本展覧会が決まっているようが、どんな新作を見せてくれるのか楽しみですね。

作家さん近況情報。_d0235511_0522051.jpg

※画像は渡邉知樹展「雲の足跡」@Hasu no hana CAFE
by hasunohanacafe | 2012-03-28 00:53 | 店長の戯言