人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carton展はじまりました。

Carton展はじまりました。_d0235511_1491156.jpg

長かった空白期間(または冬眠期間)を終え、春になり、
いよいよCarton展がスタートします。

内容は、
Cartonプロダクト8アイテムの展示、Cartonのメインである
折り財布のヒストリー展示、それから購入できるアイテム多数。豊富。
特に、メインアイテムの折り財布なんとも鮮やか、華やか、かっこいい柄
沢山あります。

むーーー。どれもこれも魅力的。
はたして、いままでにこんなにまじまじと段ボールのデザインを
眺めたことがあっただろうか。。

Carton展を見た後は、たぶん段ボールの概念が変わると思いますよ。

●作家在廊情報(=リペア窓口開設デー)
3/31終日予定(ワークショップ中はリペア対応不可)
4/14時間未定

と、いうことで、お待ちしております!

-------------------------------------------------------

搬入時に休みと知らずに足を運んでくだっさった方、申し訳ありませんでした。
※定休日以外のお休みは事前にHP,blog&twitterにてお休みのお知らせをしております。
by hasunohanacafe | 2012-03-26 01:49 | 店長の戯言