人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆販売。

2012年春の新企画の豆売りですが、試験期間は毎週金曜日を焙煎日と
することにしました。

わーー。パチパチパチ。店長がんばってーー!!(ま、私ですが、、。
気分を盛り上げて!)

と、いうことで次は3月9日が焙煎日になります。
受け付けは2日前の3月7日までです。

焙煎日以降、近い方はお店でお渡しか、もしくは郵送となります。
郵送はメール便がいいのではないかと思います。できれば、メール便速達がいいですね。
200g、メール便 240円 速達 +100円 になりそうです。

お支払いは、店に取りにくる人はその時に、郵送の方はお振込でお願いいたします。

●焙煎日 3月9日
受付 3月7日まで(メールか、店頭にて受付いたします。)
※予定数に達した場合は事前に締め切ります。

●発送予定 3月9日 店頭お渡しは3月10日〜

●価格
200g 1150円
+送料がかかります。

●豆のまま or お好みの挽き方(エスプレッソ用の極細挽には対応しておりません。)

さて。豆は、宣言通りしばらくの間は店主の最近のお気に入り、
ブラジル・キャラメラードです。
Hasu no hana ではキャラメラードは深煎りに仕上げています。
ブラジルっぽい土臭さがなく、飲みやすい豆です。
キャラメルのようなアロマ、まったりとしたコクが特徴でおいしいです。
深煎りでも苦くはなく、オススメです。

【注文】
①名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤gと豆の状態(挽き方など)

を記載して以下メールにてオーダーしてみてください。
hasucafe@sw.sub.jp
よろしくお願いいたします。


HPでは、カテゴリー【shopping】ということろからご注文いただけます。
by hasunohanacafe | 2012-03-02 15:24 | 業務連絡