人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆の販売を試験的に開始します。

まもなく春がやってきます。
新学期が始まるわけでもなく、新入社員が入ってくるわけでもなく、
1人で店をやっている私は、当然のごとく、なんの変哲もないもない春を迎えるわけです。
そんなわけで、新しいことを始めようかと。新企画ね。新企画。

と、いうことで、豆の販売を試験的にスタートいたします。
手始めは焙煎日を決め、焙煎日の2日前までのご予約を受付することにいたします。

焙煎日以降、近い方はお店でお渡しか、もしくは郵送となります。
郵送はメール便がいいのではないかと思います。できれば、メール便速達がいいですね。
200g、速達で260円だと思います。
⇒メール便 240円 速達 +100円 になりそうです。

お支払いは、店に取りにくる人はその時に、郵送の方はお振込でお願いいたします。

●焙煎日 3月2日
受付 2月29日まで(メールか、店頭にて受付いたします。)
※予定数に達した場合は事前に締め切ります。

●発送予定 3月3日 店頭お渡しは3月4日〜

●価格
200g 1150円
+送料がかかります。

●豆のまま or お好みの挽き方(エスプレッソ用の極細挽には対応しておりません。)

さて。豆は、しばらくの間は店主の最近のお気に入り、ブラジル・キャラメラード
からスタートします。
Hasu no hana ではキャラメラードは深煎りに仕上げています。
ブラジルっぽい土臭さがなく、飲みやすい豆です。
キャラメルのようなアロマ、まったりとしたコクが特徴でおいしいです。
深煎りでも苦くはなく、オススメですよー。

【注文】
①名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤gと豆の状態(挽き方など)

を記載して以下メールにてオーダーしてみてください。
hasucafe@sw.sub.jp
よろしくお願いいたします。


HPでは、カテゴリーにshoppingということろからご注文いただけます。
by hasunohanacafe | 2012-02-24 18:04 | 業務連絡