人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YMOじゃなくて元MNO集結

YMOのわけないじゃない。
んじゃMNOって何よっ、って話ですが、物作り
メンバーがある1人の夢を叶えるために結成したおにぎりユニットのことですよ。

そう、Hasu no hana CAFEの店主は、飲食店経験はないのですが、
おにぎりケータリングユニットを結成した経験があったのです。

ポイントは、ユニットを結成した経験。
ってところです。実際のケータリングまで実現しなかったとう
のが事実でありまして、この点から申し上げますと、やはり
店主は飲食は未経験、ということになります。
がっくし。

さて、話はMNOに戻ります。
もしかしたら、一部の人は覚えていてくれているかも
しれませんが、MNOの名を初めて聞く人や、うる覚えの方に
おさらいのため、元メンバーの結成時の熱い想いのブログをそれぞれ見つけたので
ちょー暇な時にでも読んでみてください。

蓮の花journal2 (2008/11/23)のブログ
元MNOメンバー 坂本氏の「今日もマウスで5分」(2008/11/23)のブログ
2008/11/29のブログ
元MNOメンバー キノコ氏の「工房くらげ」2009/1/13のブログ
元MNOメンバー hiroco氏の「Hirocoのblog-rocolog」2008/11/30のブログ

実際はあと、2人メンバーがおりますが、ブログは、本日
Hasu no hana CAFEに偶然に遊びにきた元メンバーのものになります。

こうして思い返してみると、月日の流れるのは早い早い。
そして、久々に会えて楽しかった。

もしかしたら、ここからMNOの第2章が始まるかもしれないしね。
Hasu no hana CAFEからおにぎり御殿って名前にかわっているかも
しれないよ。
by hasunohanacafe | 2011-08-01 02:13 | 店長の戯言