人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡2つと戯言。

いやはや、びびのそら展、絶好調です。
展示をみた皆様、キョウシロウ氏のほんわか可愛い
世界感に包まれているようです。

さて、本日は戦友であり、つくばで豆売りをしている
Sugaya Coffeeの店主である菅谷さんが遊びにきてくれてました。
彼とは「小さな喫茶店の作り方」というセミナーでご一緒したわけですが、
あのセミナーで一緒だった方が次々とお店をオープンしてゆき、
がんばっている様をみると、しみじみしちゃいます。

みんなひよっこ、悪い大人にだまされないよう、がんばって成長
してゆこうね、みたいな。
??
深夜だから自分でも何言っているか、わかりません。
疲れすぎているのかしら。私、、。

まー、自分のペースで、みんながんばろーぜ、ってことです。

で、彼は豆売りをしているわけですが、ウェブショップでも購入できるようなので、
みなさんじゃんじゃん活用してくださいね。
Hasu no hana CAFEは豆売りしてないし、競合じゃないから声を大にして
宣伝。
で、彼の焙煎するお豆。品質は確かです。おいしいです。
愛情入ってます。

ええと、ええとお知らせ2つ。

1つ目は来る7月30日は、店主最重要の用事があり夕方まで留守にします。
ギャラリーは作家、高橋キョウシロウさんが通常通り13時からopenいたします。

また、この日は17時くらいまではアイスドリンクのみの
対応となります。ご迷惑をおかけいたします。

2つ目は、「びびのそら」展後半スタート日程が決まりました。
8月5日〜後半として、絵本の原画が差し替えになります。
モビールも一部差し替えになるかもしれません。

まだ、前半の絵本原画をみていない!って方、お急ぎくださいませ。
見逃すには、おしいかわいこちゃんばかりです。
by hasunohanacafe | 2011-07-27 02:25 | 業務連絡