人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんこの想定外日誌。

想定外、想定外とばかりいってられないので、反省し、週末の土日は
10分くらい前には準備万端を達成した新米店長。

いやいや、なかなかのすべりだし。なんて満足しているも、
週明けすぐでんこに戻る。
いちおう、10分前には準備を完了していたものの、月曜から、そんなに
こないでしょ、なんてカレーの仕込みがやや少なっていたけど、今までの
統計から問題なし!と構えていたら、またも想定外。

月曜からランチ時に席が埋まるというびっくら事象がおきたのです。
いやはや、びっくらこいた。

と、いうことで、夕方カレーを食べにきてくれた常連さん。
カレーがないので、「おまかせプレートとかどうですか?
やってみませんか?」なんて勧めてみました。

それを楽しんでくれる方で、よかった、、、。
ああ、でんこ。今夜も反省して、15個タマネギいためたよ。
by hasunohanacafe | 2011-07-11 21:48 | 店長の戯言