<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次回はHasu no hana応援展覧会ですよ。
------------------
石田寛子展(音楽:伊藤祥子、西出裕一)
gommy Life
-日常のなかで見つけたgommy(ごみ)を使った小さな作品たち-

2013年5月31日(金)〜6月12日(水)
最終日は17時まで
作家在廊日:5/31,6/1.2.5.8.9.12

電子機器のパーツから、糸くずまで、手のなかにおさまるgommyを
募集しております。
よろしければ、在廊日にお持ちください。
------------------
なんとこちらのシリーズはもう200を超えているとのこと。
たのしいく、愛おしい気持ちになることでしょう!

d0235511_20581797.jpg
d0235511_2058866.jpg
d0235511_20575839.jpg
d0235511_20574699.jpg
d0235511_20573784.jpg
d0235511_20572473.jpg
d0235511_20571518.jpg

[PR]
おひねりプロジェクトの報告です。

佐野陽一展『色価』
2013/4/6-30 木曜定休日を除く 会期22日間でおひねりいただいた総額は
11,901円+1セントとなりました。

9,740円をDM印刷費として、
1,000円を作家交通費の一部として、
1,161円を壁補修剤費の一部に
当てさせていただくことにいたしました。

おひねりいただいた方々、ありがとうございました。

来場者で自身も作家である方が「このおひねりプロジェクトとは
なんですか?」と興味を持ってくれました。主旨を伝えたところ
非常に共感してくれ、すべてのギャラリーで取り入れて欲しい
ですね!と言ってくれました。
ギャラリーの形も様々なので、すべての、とはいかないまでも
まずは共感を持った人から広まればいいのになあ、と心から
願っております。

一般的にアートはお金にならないもの、で今までずっときているのならば
やはり打ち破る”何か”が必要ですよね。
Hasu no hanaはどんどん新しいプロジェクトを試していきたいと思います。
[PR]