人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先から色色in鵜の森手作り市vol4

指先から色色in鵜の森手作り市
7月20日
14時〜20時(夏祭りタイムですよーー。)

現在開催中、岩淵芙美子展『bird camp』
の締めくくりとして、岩淵さんがお友達のしのづかともこさんと活動している”指先から色色”
をお招きして手作り市を開催いたします。

指先から色色とは『手でいろいろとわくわくするものを作っている人達を集めて、
そこからまたどんどん出会いや繋がりを増やしていこう』という活動です。

さて、今回の出店者をぽつぽつと告知してゆきたいと思います。
指先から色色チームから。
いわぶちふみこ(ピアス、バッグect.シルクスクリーン印刷で柔らかい色合いのグラフィックが素敵です。)

しのづかともこ(夏らしい毛糸で作るアクセサリーをいろいろと出店予定)

miyazoepinco/みやぞえぴんこ
刺繍屋。ちくちく作ったへんてこアクセサリーや小物を売ります。


鵜の森手作り市チーム
フラモコ屋
猫型ブローチや、額に入ったようなかわいい刺繍のマグネット、ブローチなど。


poRiff
ビニール袋をコラージュし、熱を加えて圧着したシートでプロダクトを
展開しているpoRiff.6月の展示では話題騒然でした。
今回は人気のパスケースなど小物を出品予定。


microm
鵜の森手作り市ではおなじみ!本物の植物を使ったアクセサリー。
夏らしく、かんざしを出品してくれるとのことですよ。


家鴨窯
店長であるアヒルをモチーフとした箸置きや、動物の楊枝たてなど小物を持って
参戦予定。


清水直子 工房くらげ
鵜の森ではこれまたお馴染みの工房くらげさん。
今回は何を出品してくれるのでしょーーー。
手びねり陶器の小皿やレンゲなど実用性あるものから、オブジェなどしっかりとした
作品作りも積極的に行っている陶芸家さんです。


MINT STORE
猫と人の雑貨ショップ。
新作猫おもちゃを掲げたい予定でただいま猛試作中!
by hasunohanacafe | 2013-07-07 14:03 | イベント