鵜の森手作り市出店作家情報。

d0235511_2153316.jpg

と、いうことでぼちぼちと鵜の森手作り市の情報を。
参加作家はこの方々です。

店頭にいる鵜の森住人達。

●フローリスト/高畠美月
葉を使ったアクセサリーパーツのワークショップ!
&生花を使ったアクセサリーパーツの販売。

※初心者向けにワークショップは葉を使用します。(所要時間30分程度。)
d0235511_1581048.jpg


MINT STORE/すずきゆみ
猫枕、猫おもちゃ、その他(布物・紙物)「猫と人の楽しい雑貨」
d0235511_202242.jpg


●鳥谷文子
「鵜の森手作り市」のチラシを描いてくれた鳥谷さんはイラストレーター
さん。今回は小さな箱など紙小物を予定。
d0235511_2227100.jpg


●掛川美季
「blue」をテーマに陶板画、ボタン、アクセサリーなどを出店予定。

→体調不良のため、今回は出展キャンセルとなりました。

------------------
その他の作家さん。
当日遊びにくる方もおりますよーー。

溝上幾久子(OWANTO BOOKS)
シルバーアクセサリー他、
こわい猿の顔バッチなども登場予定!?
d0235511_251339.jpg


chiri un relleno
カラフルキッチュなブローチ。
久が原で焼き菓子屋さんをやっています。
d0235511_264816.jpg


山田秀寿
画家:山田さんのアーティストTシャツ。かっこいいですよ。

●吉本由加利
版画作家による紙もの雑貨。ブックマークなどで参加予定。
原画も数点持ってきてくれます!
d0235511_2145715.jpg


清水直子
使いやすくかわいい小皿や、素敵なオブジェまで幅広く創作している陶芸家さん。

オールライト工房
ご近所、素敵活版工房。
ザンビアの布、チテンゲの柄×バナナペーパーを使用した
チテンゲノート出展してくれますよ。

sino works
鍵編みのくらげモチーフのピアスその他。
d0235511_2346435.jpg


●Hasu no hana
紙もの雑貨を中心に出店予定。
d0235511_17173412.jpg

-----------------------
その他
●ラオスの手工芸品。
大田区のマザーテレサ(?)J嬢がラオスのある地域の学校通学路に
橋を作りたい!とのことで
⇒⇒⇒現地に確認したところ、今一番必要なのは子供達が
安全に飲める水!だそうで、現地で買ってきた手工芸を販売。
学校に必要な11個の浄水システムを整えるのに、必要な金額は3万5千円程だそうです。
売上金全額寄付のプロジェクトですよ。
[PR]
by hasunohanacafe | 2012-06-13 02:11 | 業務連絡