続:伊東純子展 "You'll Never Know"

さて。伊東純子展"You'll Never Know"ですが、
インパクト重視で、フライヤーに「ランジェリー」と載せましたが、
失敗しました。もう少し分かり易く書けば良かったです。

ソフトスカルプチャー作品ですよ。はい。
ランジェリーをテーマとした立体作品。とかね。

なかには「華奢な人は着れそー!きゃーー」とか言う人も
いますが、着れません。着れたら、多分宇宙人だと思います。
穴空いてますから!ねえ。

アートには、色々なジャンルがあるのですよ。はい。

さて、ランジェリーに見える袋が意外と人気な模様で、
追加が決定いたしました。

男性の下着みたく見えるのはtab.引っかけるタイプの袋です。
女性の下着の形状に思えるものはsac.三角の上側にスリットが
あり、物を入れられます。ポプリとか入れて、洋服ケースにいれても
おしゃれですね。エロい感じですねえ。

d0235511_0264743.jpg

[PR]
by hasunohanacafe | 2012-06-11 00:29 | 店長の戯言