人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carton展詳細です

HPにて会期など載せておりましたが、ブログではきちんと紹介していなかったですね。
と、いうことで、これがCarton展の詳細だ!!!


段ボールで財布やパスケースなど実用性高いプロダクトを発信するCarton。 2009年からスタートし、試作を重ねて現在の形となった段ボール財布の変遷や、 素材やデザインの面白さのなどが本展の見所となります。ーCarton展概要から

cartonさんのメッセージです。

「このたび、東京・鵜の木にあります、Hasu no hana CAFEさんの企画で、初の展示会「Carton展」を開催する事となりました。多摩川線沿いにある、とても静かで雰囲気のいいギャラリーで、天井を見上げると...ちょっと面白い仕掛けがあります。会期中は段ボール財布の販売、ワークショップ、そして初の試みであるリペア窓口を開設いたします。以前ご購入いただいた方で、壊れてしまったけど直し方がわからないという方もどうぞ。おいしいコーヒーと段ボールのハーモニーをお楽しみいただけたらと思います。(会場のHasu no hana CAFEは珈琲が飲めるギャラリーです。)」

会期:3月26日〜4月15日
最終日15日は17時まで

●ワークショップ開催『段ボール名刺入れを作ろう!』
3月31日
1回目→16時〜17時30分
2回目→18時30分〜20時
1500円(珈琲、スコーン付き)

●リペア窓口開設
Carton展会期中に限り、その場でお直し可能な物は無料でリペア。
「切れた、ボタンが取れた」などでお困りのCartonユーザーの方、
この機会に是非ご相談しに来てください。
(作家在廊時のみ。)⇒わかり次第在廊日程UPします。
by hasunohanacafe | 2012-03-19 17:40 | 展示のお知らせ