人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消え行く感じが都会の夜空っぽい。

消え行く感じが都会の夜空っぽい。_d0235511_22461220.jpg

天の川に、1番星が光ったよ!
それから、次々に瞬く星。

そんな夜空を作りたかったのに、なんと仕掛けのペンライトが
LEDなのに全然もたないのであった。
電池じゃLEDってあんまり意味ないのかしら。
あーあー。なんか、テンション下がるわ。

さあ、気を取り直して!!
本日は現在開催中の「びびのそら」展にて、モビール組み立てキットを購入してくれた、
H氏作のモビールを紹介したいと思います。
消え行く感じが都会の夜空っぽい。_d0235511_22505058.jpg

消え行く感じが都会の夜空っぽい。_d0235511_2251466.jpg

組み立てパーツのエッフェル塔・イヌ・真っ赤な夕日が入ったキット
を使用。それに、ひとひねり加え、綿雲と、マスコット象さんを
作った模様。ゆらゆら、にぎやかなモビールに大変身。
A嬢もご機嫌な様子で見上げている様子。

そう、そうなんです。そろそろギャラリーとしての機能も増強しようと
思った店主。
会場のみならず、HPからモビールキットを購入できるようにしたんだい。
http://hasucafe.petit.cc/
by hasunohanacafe | 2011-08-05 22:58 | 店長の戯言