人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとけない経営法と名付けよう

いやね、薄々は感づいていたのだよね。
なんか鵜の木の人っていい人多いよな。
とか、なにやら協力的だな、とか。

もしや、この子大丈夫か?せっかく鵜の木にできたカフェを
すぐ潰してしまうのではなかろうか、と心配されているのでは
ないかと、、。

そしたら、その予感、当たってました。
トっぽい大人なクリエイターな方々に経営を心配されていることを、
告白されました。

はい。みなさん、心配してください。
ほっとけないカフェ、という新しいジャンルの位置付けで根付いてみようかな。
隙間産業。ね。いいね、これ。

なんてこんなこと言ってたら、まともな姉上に怒られるから、
がんばってオーナー業に徹しよう。

でもね、聞いて、みんな。
展示も、料理も、珈琲も手は抜いていないさ。
ちゃんとしたものしか出していないさ。
だから、安心して来てね。お待ちしております。
by hasunohanacafe | 2011-07-26 00:18 | 店長の戯言