人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に宗教上でもなんでもありませんが、肉無し。

そういえば、和食プレートなんて作ったのです。
カレーしかないと思っただろうよ。
エスニックな、無国籍な味付けの店だと思っただろうよ。
しかし、期待を裏切るのです。
店主は実は和食好きなのです。
梅干しだってつけるし、糠味噌キュウリと納豆とご飯が
あればいい、という食生活なのです。

嘘。エスニックも大好きだけど。

そんなわけで和食プレートのご紹介なんぞしてみる。
大豆たんぱくの唐揚げですよ。
これがなかなかのボリュームでおいしいのです。
肉代用品。あくまで肉がメニューに出てこない。
肉は、お隣の板門店さんで食べてくださいな。
別に宗教上でもなんでもありませんが、肉無し。_d0235511_144854.jpg

by hasunohanacafe | 2011-07-17 14:12 | 店長の戯言